ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

写真撮影

久しぶりの日記です。


前回の日記で書いた理由やその他の理由で仕事が忙しく・・・。

また、息子の世話に悪戦苦闘(笑)しているため
更新をサボってしまいました・・・。

ウイルスにご注意

自分が管理している『BEST LIFT』のサイトが不正なアクセスにより
4月30日頃より5月5日にかけ改竄されてしまっていたようです。
(5月5日の13:00の時点で一応は復旧)


BEST LIFTをご覧の方にご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。



なお、HPを閲覧すると勝手にgumblar.cnというサイト(?)に飛ばされ
そこからAcrobat ReaderやFlashの脆弱性をつきPCへウイルス等を落としこまれる。

以上のような改竄がなされていたようです。


自分のような個人のサイトだけでなく企業のサイトでも相当数広まっており、
注意が必要かと思います。



上記期間にサイトを閲覧したことでウイルス感染されている可能性もありますので、
恐れ入りますがウイルススキャンなどによりご確認いただきますようお願いいたします。



オンラインウイルススキャナ↓↓

カペルスキー社
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner/

トレンドマイクロ社
http://www.trendflexsecurity.jp/free_security_tools/housecall_free_scan.php

マッスルプロ

今日は予定通りマッスルプロの合同練習会に参加。

嫁と一緒に電車に揺られながら行ってきました。


いつもは地下鉄と阪神を乗り継いで行ってるんですが、
ちょっと前に近鉄から阪神に直接つながる路線ができたんで
今日は地元の近鉄の駅から行くことに。


到着までの時間はほとんど変わらないんですが、
乗換えがほぼないのでいつもより大分楽ですね。


次からもマッスルプロに行くときはこの路線で行こうと思います。
