ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

中古ベンチシャツ販売

タイトルの通り

使わなくなった中古ベンチシャツを
売りに出したいと思います



引越の際にイロイロと整理をしたんですが
結構な数のベンチシャツが出てきました


ほとんどが旧ルールに沿った詰め方をしていて
それらのベンチシャツは全て処分

新ルールでも使える詰めてない状態の
良いものが何枚かありました


そのまま処分するのも何なので
カメラのレンズ資金にもなるので
売りに出そうかなと(笑)



①カナタAS 38号 青色 10,000円

②カタナSS 40号 黒色 10,000円

③スーパーカタナAS 42号 黒色 11,000円

④カタナAS 40号 黒色 6,000円


※送料は別途



①②③はトレーニング記録を見ると
買うだけ買ってほとんど着ていないベンチシャツで
傷み等もなく綺麗な状態

着用は練習で1~3回ほどです


④は試合でも使ったベンチシャツで
若干の使用感がありますが普通に使えます


袖を縫っていたものは
ほどいてから送らせていただきます



このブログを見ている方も限られますし
如何せんマニアックなモノなので
買う方はいないような気もしますが・・・


ご興味のある方は

higaoh@gmail.com

まで

タイトル・・・「ベンチシャツの買取希望」
本文・・・・・「①のベンチシャツ買取希望の○○です。」

といった感じでご連絡ください



青空がキレイだった

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

雨の日のお迎え

服を縫う職人の嫁が作った緑のカッパ


嫁の好きなカエルをイメージ?

息子に似合ってます



似合ってる?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



雨の中かくれんぼ

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



マイブームの白目




白目の写真は自分から

「撮って!撮って!」

と言っていたのに写真を見たら

「怖い!怖い!消して!」

と言っていました(笑)

やっと120kg

少しずつ少しずつ重量を上げてきて
やっとこさ120kg

ゴールデンウイーク明けまではここまで

明けてから重量を上げる予定です



エレベーターで

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



滑り台①

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



滑り台②

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ブランコ①

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ブランコ②

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ブランコ③

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ちょっと休憩①

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ちょっと休憩②

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



CGみたいな夕焼け

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

お手伝い

突然お手伝いをするようになりました



洗い物

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ふき掃除

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



お手伝いしたからiPadやっていい?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



朝やったからダメ → iPadやりたいー

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

補助種目を開始

気持ちも多少入ってきて
多少調子が上がってきました


で、久しぶりに補助種目を開始しました

とりあえずはダンベルプレスとプレスダウンを
オフの前日にだけやってます


重量はものすごく軽いんですが
しばらくやってなかったせいか
筋肉の張りは凄まじいですね


ベンチのセット練習に比べるとはるかに気楽なんで
もうしばらくは続ける予定です



自宅のベランダから撮影(縦撮り)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



自宅のベランダから撮影(横撮り)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



自宅のベランダから撮った夕焼け写真の中だと
これまでで一番良い感じかも

周りが低いマンションばかりなんで
夕焼け撮りがやり易くて良いですな

成長してるような、してないような

息子が幼稚園の年少になりました

満三歳の最年少クラスから入園してるんですが
一応は今年からが本番?になるんでしょうか


図体は人よりかなり大きくて
喋りも常々嘘ついたり言い訳したりと
無駄に人一倍成長してるんですが・・・


我慢強さが全くなくて
しかもその辺りが全く成長してないというか
寧ろドンドン酷くなってきています


両親ともにそれなりに
厳しくしてるつもりなんですが・・・


そのうち落ち着いてくれるんですかね?



今年から年少です

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ただし我慢強さは例のごとくゼロ

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

毎年恒例の花見

久宝寺緑地に花見に行ってきました


気づけば毎年恒例のイベントになってて
1年ごとの写真を見比べると
息子の成長振りがわかって面白いですね


まあ、体はしっかり大きくなってますが
精神的にはあまり成長してないんですが(笑)



取り敢えず飯

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18



チャンバラごっこ①

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



チャンバラごっこ②

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



ストライダー

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



ロープ登り

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



滑り台

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



汽車の上に登ってみる

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



吊り橋

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



ターザン?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



木の幹にイロイロ入れてみる①

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



木の幹にイロイロ入れてみる②




木の幹にイロイロ入れてみる③




ダッシュ!!

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



爆睡・・・

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

気持ちを切り替えて

取り敢えず以前と比べて


・サプリメントをきっちり摂る

・寝る前にストレッチをする

・睡眠時間をしっかり確保


ということを意識しながら日々過ごしています



練習内容については今のところは

パワーフォーム66cmグリップ×12回×2セット

胸上で細かく挙げる挙げ方ではなく
1回ずつ肘を伸ばす普通の挙げ方でやってます


やる気はあるんですが調子が伴っていないので
しばらくは軽めのメニューで


ある程度の調子まできたら

・グリップを広くする

・回数を減らす

・補助種目をする

・一発練習も定期的にする

こういった形で進めて行く予定です




DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650


引越し先で最初の夕焼け撮り

写真自体はイロイロとイマイチですが
4階→9階になると流石に撮りやすいですね
