ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

全日本ベンチ終了・・・

え~、本日よりいつまで続くかわからない日記をつけようかな、と。

基本的にはベンチプレスの練習日記、
あと、日々の出来事をテキトーに書いてく予定です。


で、記念すべき1回目の日記は・・・
2007年度の全日本ベンチなんですが・・・

まあ、アレですね。

すでにHPAに結果はアップされちゃってるんですが、
結果としては失格を除けば最低の結果になっちゃいました。

第三試技の227.5kgをあげてりゃ優勝の可能性はあったんですが、
実際は自分以外の2人は227.5kgをあげて自分だけ失敗。
あともうちょいで押し切れたんですがそのちょっとが押し切れず・・・。

なんつーか、こうなっちゃうと

「ベンチシャツをしっかり引っ張ってりゃ・・・」
「グリップをもうちょい工夫すれば・・・」
「ラックアウトがもうちょい上手くいけば・・・」

ハタマタ

「最初から違うシャツでやってれば・・・」

なんてイロイロと考えちゃうわけですが、
結局のところは完敗っちゅうやつです。

まあ、なんやかんやと言いわけしてもしゃあないんで・・・。

とりあえず、K'sジムの面々、応援してくれた人、
情けない結果でスンマセン。

これからはノーギアだけでなくフルギアの練習もガンバリます!!

ちゃんと仕事をサボってK'sジムに行くのでヨロシクです!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/1-a9c78d54
