ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

マニアック・・・

昨日の話ですが、久しぶりにK'sジムに行ってきました。

月ボの連載用の写真を取りにいくついでに(?)軽くだけ練習。

いまのところメニューを決めかねていて、ほとんど軽く触る程度でしか
練習していないんですが、一応来週あたりからは真面目にやるつもりです。

大阪ベンチの日程も決まりましたし。


んで、19時ぐらいにK'sに着いたんですが、
覗いてみると見たことのないマッチョな外人さんが一人います。

そして、プラスその人の奥さんらしき日本人が一人、
さらにプラスしてどう見ても外人の赤ちゃんですね、アナタ・・・

という感じのカワいらしい赤ちゃん(♂)が一人いました。


んで、大紀に聞いてみるとわざわざオーストラリアから
休暇を利用して大紀のパーソナルを受けにきたそうで・・・

どこにでもマニアックな人というのはいるもんですね・・・。


しかも大紀が自分のことを指差して

「こいつのこと、知っている?」

と、英語っぽい言葉で聞いてみると・・・


知ってました(笑)。


マジでマニアックな人ですね、この人。

自分の名前と階級を知っていて、世界大会で3位(後に2位)に
なったことまで知っていました・・・。

ちょっと恥ずかしい・・・。


まあ、ここまでは

「マニアックな人やね」

で、済むところですが・・・


驚愕の事実が!!


マニアックマンが大紀にフォームチェックを受けているときに
マニアックマンの息子がジム内をハイハイで徘徊しまくり。

で、あまりに暴れまくるのでマニアックマンの奥さんが
止めさせるために息子の名前を呼んだんですね、ハイ。


マニアック夫人「ダイキッ!!」と・・・。


・・・ん、ダイキ・・・?

まさかと思って聞いてみると・・・

赤ちゃんの名前は大紀と同じで、ダイキ!!


しかも聞いた瞬間の嫌な予感のとおり(笑)、
マニアックマンが大紀のことを尊敬しているため、
息子に同じダイキという名前をつけたそうです・・・。

すごいぜ、ミスターマニアック・・・。


大紀は嬉しそうでしたが(ややこしいな)、

「思い切ったことしよるやろ(笑)」

と、笑っていました。


まあ、自分も

「思い切ったことしよるな、ミスターマニアック(笑)」

と、笑ってしまいましたが(笑)。



んで、話は変わって今日の話。

久しぶりの休みだったので、なんとなく久しぶりに
タイムテーブルで本日の流れを書いちゃいます。

↓↓↓


10:00  起床

10:15  トイレ&顔を洗う

10:30  ボーッとする

11:00  朝飯を食う(ホットケーキ、チーズケーキ、100%ジュース300ml)

11:30  練習開始
      ・コアリセット
      ・ピラティス5種目
      ・ストレッチ
         以上を30分
      
      ・嫁の亀立て伏せのチェック

      ・秘密ベンチ アップ2セット メイン3セット
         以上を30分

      ・飲みたくないけどプロテインを飲む
      ・プロテインの容器を洗うついでに皿洗い

13:00  嫁と一緒にマクドに行く→お持ち帰りで

13:15  川沿いでお花見しながら食べるため移動

13:20  たまたま通行止めで裏道に→勤務先のお客さんに合う(半年ぶりぐらい?)

13:25  なぜか焼酎をもらう→ついてるな、オレ

13:30  川沿いで花見をしながら昼飯

14:00  ボーッとする

14:15  なぜか靴を買いに行くことに

14:45  近鉄で探すがどれも高すぎて却下→とりあえず御座候&わらび餅を購入

15:00  新しくなったSATYに行くことに

15:15  安いのばっかりでいいな、ココ

16:00  迷ったけどこれに決めた!!→生まれて初めて自分で靴を買った(笑)

16:45  帰宅→ぐったり→ちょっと一休み

17:30  久しぶりに実家に顔を出すため移動

18:00  実家に到着

18:30  晩御飯開始!!

19:00  満足、満足

19:15  甥っ子と遊ぶ(主に嫁が)

20:00  ぐったり

20:30  遅くならないよう、帰ることに

21:00  帰宅

21:05  風呂に入る

21:30  ブログの更新中・・・



と、いった流れになりました。


なんとなくですが、久しぶりの休みを満喫できた気がします!!


嫌だけど、明日からの仕事もボチボチ頑張ろうかな、と。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/101-e91809d6
