ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

洋楽

またまた、ひっさしぶりの日記です。

いや~、月日が流れるのは早いですね。

年々、時間が過ぎるのが早くなっている気がする・・・
というか、年を食うのが早くなってる気がします。


んで、せっかくの久しぶりの日記なんですが・・・

な~んも、書くことがない・・・。


ってことで、どーでもいいことをテキトーに書いちゃいます。



え~、タイトルにある「洋楽」ですが・・・

家で練習してるので、ちょっと気合を入れる意味もあり、
音楽を聞きながら練習してるんですが・・・

基本的には洋楽しか聴いてません。

iPodをスピーカーにつなげて音楽を流してるか、
もしくはBluetooth(無線みたいなもん)のヘッドホンをつけるか、
まあ、どちらかの方法で音楽を聞きながら練習をしています。

最近は暑くてヘッドホンをつけるのが結構つらかったりするので、
もっぱらスピーカーから流すことが多いのですが・・・。

ボーナスの時期になったら暑くないようなBluetoothのヘッドホンを
買っちゃおうかな?なんて嫁に内緒で考えたりもしています(笑)。


おっと、若干話がずれてしまいましたが・・・
確か、思い起こすと洋楽を聴きはじめたのは中学2年生ぐらい。

それまでは、ベタにB'zを聴いてたんですが、
学校の授業でビートルズのOBLADI-BLADAを聴いて、
そこから洋楽に興味を持ち始めました。

まあ、ビートルズは洋楽っていうより、ビートルズっていう分類な気もしますが。


んで、そこから大分月日が流れて、たまたま家にあった(兄貴が買ってた?)
Backstreet Boysのベスト盤を聴き始め、そこからは洋楽オンリー。


テキトーに幅広く洋楽を聴いています。

まあ、ベンチプレスとは全く関係ないような気もしますが・・・
テキトーに聞いてる曲を乗っけときます。


Akon   -Lonely-  -Don't Matter-

Backstreet Boys   -The Call-  -Larger Than Life-

Blue   -U Make Me Wanna-

Chris Brown   -Kiss Kiss ft. T-Pain-

Chris Daughtry   -Over You-

Craig David   -7days-  -6 of 1 Thing-

Elliott Yamin   -Wait For You-

Franz Ferdinand   -This Boy-

Gavin DeGraw   -Chariot-  -Follow Through-

GREEN DAY   -American Idiot-

James Blunt   -You're Beautiful-

James Morrison   -You Give Me Something-

Jamiroquai   -Virtual Insanity-

Jason Mraz   -I'm Yours-

John Mayer   -Waiting On The World To Change-

The Killers   -Mr. Brightside-

Lifehouse   -You & Me-

Linkin Park   -What I've Done-

Maroon 5   -Sunday Morning-

Michael Buble   -Home-

Ne-Yo   -Because Of You-

The Offspring   -Pretty Fly (For a White Guy)-

PANIC AT THE DISCO   -Nine In The Afternoon-

Sam Sparro   -Black and Gold-

Sean Paul   -We Be Burning-

Shayne Ward   -No Promises-  -Tell him-

Simple Plan   -Shut Up-

Snow Patrol   -Chasing Cars-

Take That   -Patience-  -Butterfly-

Weezer   -Beverly Hills-

Westlife   -The Rose-



ふぅ~、頑張って載せすぎました(笑)。


最初は3曲ぐらい載せるつもりが、


「とりあえずアルファベット順でAからGまで・・・」

「やっぱりHからNまで・・・・」

「いや、ここまできたら最後まで・・・」


みたいな感じで載せるのに1時間ぐらいかかってしまいました・・・。


洋楽(男性のみ)だけで、アルバム100枚ちょいぐらいになるので、
全部は載せることはできませんが、まあこんな感じの曲を聴いてます。



「トレーニング中に聴く曲やないやろ!」ってのも多いですが・・・

「おっ、聞いたことある!」って曲は多いかと。



いや~、しかしアレですな。

今回はちょい頑張って日記を書いちゃったんで(書いた?)
次に書くのがいつになるかわからんな、コリャ。


まあ、いつも通り、ベンチプレスのことは一切書いてないんですが(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/105-654e60f7
