ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ちょっとマシに

ここのところ、結構な頻度でK'sに顔を出してます。

ちょっと前は半年に一回とか、3ヶ月に1回とかでしたが、
なんとか無理やり時間を作って週に2回以上は行ってます。


で、K'sでもあいかわらずリバースベンチばかりやってます。


リバースベンチ 130kg×12回(細かく8回+4回)
・・・ビデオの設定を間違えて明るさがちょいおかしいです


最近やり始めた、普通グリップのセットのあとにやったんで
ちょっとばかし重いんですが、それなりにテンポよくあがってます。

まあ、ラスト4回で肘がちょい頭側に向かっちゃってるんですが、
ラスト4回は無理やり腹側に下ろしたせいでそうなったことにしときます。

ただ、普通に握ったときも、肩上げにならなくなってきてるので、
リバースベンチでの収穫は結構あったような気がしますね。


あとは肝心のフルギアでこれを活かせるように頑張るだけです。

メンドクサイけど頑張るぞ、フルギア!!

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