ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

マッスルプロ

久しぶりに嫁と一緒にマッスルプロに遊びに行ってきました。

いつもは夜に行くんですが、今日は休みなんで13:00過ぎに行けるよう調整。


電車に乗っている最中は

「時間が早いからジムの近くの川沿いを散歩しよう!」

なんて言っていたんですが・・・


あまりの暑さに断念してしまいました(笑)。



で、マッスルプロではいつも通りリバースベンチを。

西宮ベンチはフルギアでエントリーしているんですが、
その辺りは置いといて自己ベスト狙いで(笑)。


リバースベンチ 135kg×12回   ←自己ベスト


え~、とりあえず軽く自己ベスト。

8回目までは8割方(7割?)肘を伸ばし、残り4回は普通に。
感触としては、13回目もいけたかも?


まあ、肘をロックさせるとバーが全くフレームに乗らないので、
1回も肘をロックさせてないんですが・・・。

ラックアウト後に、かなり肘が曲がっているんですが、
肘を伸ばしながらフレームに乗せることができればいいんですけどね~。

今のところ、ちょっとばかし難しそうです。


まっ、とりあえずはノーギアの調子(リバースだけだけど)は、ほぼ絶好調!!


明日からは、フルギアもボチボチ頑張ります!!  ←マジで

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/110-11c436b8
