ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

近畿ベンチ

今日はホントなら近畿ベンチに出場するつもりでしたが、
寝坊して遅刻しまい、棄権→見学のみとなりました・・・。

というのは冗談で、調子が悪く、さらにフルギアの練習もしてなかったので、
あまり出る意味がないということで棄権しました。


まあ、遅刻したのはホントで、会場についた時には、
フルギアの試合の半分が終わってたんですが・・・。


で、とりあえずフルギアの後半分を見学・・・

のつもりが、久しぶりにセンター補助にかりだされ、
Itoさんと優輝のセンター補助を。


で、Itoさんが見事マスターズⅠの日本記録を更新!!

第一試技=271kg・・・軽々あがるも尻の浮きで失敗
第二試技=271kg・・・見事成功!!
第三試技=283.5kg・・・無理やり押し切るも失敗

記録=271kg

ってな感じでした。


いや~良い記録が出ると、センター補助をやった甲斐がありますね。
「センター補助をやらせてもらった」という感じでしょうか?

センター補助をしたもう一人のほうは、3本とも失敗して失格でしたが、
Itoさんが良かったので、そっちはどうでもいいです(笑)。


あと、マッスルプロのみなさんも頑張ってました。

ほとんどの人が自己ベスト更新で、フルギアでも200kgオーバーを連発。


うーん、こういうのを見ると、無理やりでも試合に出れば良かったかも?
と、思いますね~。


調子もちょっとずつ戻ってきてるんですが、試合を見てモチベーションが
一気にあがってきたような気がします。


さて、明日も練習頑張りますかっ!!(フルギアもちょっとずつ・・・)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/122-df2fd943
