ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

絶不調⇒不調

え~、とりあえず久しぶりの日記

調子のほうは、「絶不調」から「不調」に戻ってまいりました(?)。


ちょっと書く気になれないような練習内容になるんですが、
セット重量だけを書くと、冗談抜きで125kgぐらい。

これからもうちょいは上がってきそうな感じはするんですが、
一気に通常の調子⇒好調⇒絶好調って流れはあまりなさそう。


ただ、フォームに関してはちょっと良くなってきたと思います。
グリップもやっとバーをしっかりと乗せれるようになった・・・かも?

まあ、フォーム改良の思考錯誤のせいで絶不調になったという
感じもしないでもないんですが・・・。


今のフォームに合わせてある程度地力を戻し、
フルギアも並行でボチボチと頑張っていきたいところです。


あと、なかなかうまく時間がとれないんですが、
K'sジムに行く回数をちょっとでも増やして
気持ち的にもあげていこうかな、と。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/123-b926d4b2
