ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ちょっとマシに

ちょっと前にフォームをほんのちょっと変えてからも、
いつも通りの高回数で練習してたんですが・・・。

やっとのことで調子があがってきました。


パワーフォーム135kg×15回(細かく10回+普通に5回)


グリップも肘も、まだまだ安定感に欠けますが、
前に比べるとはるかにマシになってます。

重量もまだまだ全然なんですが、挙げにスピードが出てきました。


大体ですが、あと5kgほど戻ればフォームを変える前と
ほぼ同じ地力に戻る感じでしょうか?


来週からはしっかりと肘を伸ばした普通の練習をするので、
そこからもうちょっとだけ調子を上げていきたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/125-ce7ae33f
