ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

わかりました

え~、またまた久しぶりの日記・・・。

一度、書かなくなるとダメですね。


これからはどうでも良いことでも、チョロっと書くようにします。(多分)



で、まずベンチの調子ですが・・・良いのか悪いのか、よう分からん状態。

先週末は久しぶりにメインセットクリア後に気分良く一発練習をやり、
止めなしになりますが180kgを成功。


手首と肘を意識したフォームに変えてからだと、初成功になるんで

「もうちょいで絶好調!!」 ←フォームを考えると今でも絶好!!

と、思っていたんですが、次の練習ではセットクリアした重量-2.5kgでも重く、
感触的にはメインセット前でも180kgがあがるかどうか?ってな感じ。(やってないけど)


で、次の練習にはちょっと調子が戻って、その次の練習ではサッパリ。


ってな感じを繰り返しています。


次の30日を最後に今の練習方法に変更をかけるので、
自己ベストまでとはいかなくても、気分良く終われるような結果を出したいところ。

ちなみに30日には仕事も休みに入っているので、嫁と一緒にマッスルプロに
お邪魔させてもらうかもしれません。



んで、話は変わって、クリスマスイブの日に嫁と一緒に病院の検査に行ってきました。


嫁が言うには

「今回の検査で性別がわかるかも・・・?」

とのことだったので、病院についてからは、わくわくドキドキ状態(?)。


エコーの画面を見ながら、まずは体重やら、体長やら、頭がどこにある、
なんてことを、角度をイロイロと変えながら説明してくれるんですが・・・。


そんなことよりも、オマタの間にモノがあるかどうかばかりが気になり、
オマタばかりを見ていました(笑)。


で、先生が説明してくれる前に、それらしきモノを発見!!


「アレはどう見てもアレじゃないのかな・・・?」

と、思っていたら先生もはっきりとこう言いましたよ!


先生「オマタにタマブクロが見えます」と(笑)。


先生曰く、ここまではっきりと見えていたら、次に見たときに
なくなっている(笑)ことはないそうなので、ほぼ確定だそうです。

ってことで、タマブクロを確認して、男の子ということを確認しました!!


いや~、健康な子であればどっちでも・・・なんて言ってましたが、
やっぱり男の子がよかったので嬉しいですね。


あとは、健康な子が生まれるよう、嫁が元気良く生んでくれることを
祈る&サポートしていきたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/129-a5c633f2
