ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

今日は不調

うーん、今日のあがりはサッパリでした。

前回はちょっとマシな感じだったので、ある意味では今日の不調は予定通り。


前回・・・
 1セット目=12回   良い感じ
 2セット目=9回    うえっ
 3セット目=10回   ちょっとマシに

今回・・・
 1セット目=10回   うえっ
 2セット目=9回    挽回なしですか
 3セット目=9回    ですよね


ちょいとばかし、グリップと肘の使い方に迷いが出てきているのもあるんですが、
このおかしな流れをなんとかするためにも、今の練習は変更しなきゃダメっぽいです。



で、仕事ですが、本日で通常勤務は終了で、次の月曜日の大掃除が最終日。

省エネを心がけていますので、大掃除は指示出しだけ頑張りたいと思います。

Comment

ひがおさん、ご無沙汰です。
ひがおさんにも、不調があるのかと驚きました。(笑)

ところで、バーの握りですが、私もノーリミッツの4スタンスのDVD見てから、握りを(私の場合A2のよう?)A2スタイルに変えようとしているのですが、自分に合っているのかどうか分からず、悩んでいます。それよりも、地力アップが先決なんですが。

それから、長男さんの誕生 待ち遠しいですね。
私も、来年 長女に子供誕生予定です。次女に2人子供がいますので、どっぷりとお爺ちゃんになります。

来年も宜しく御願いします。
2008.12.30 09:03 | URL | 愛媛のおっさん #- [edit]
年中、絶好調!とはいきませんので、
たまに不調の時もありますね、さすがに(笑)。

フォームの改良ですが、今後のことを考えると
3ヶ月~6ヶ月、1年ぐらいかけたとしても
うまくいくのであれば大した期間じゃないと思いますよ。

そのフォーム改良を含めて、地力アップと考えられますし。

ただ、本当にA2なのかはわからないところですので、
機会があればパーソナルで見てもらうのもありでしょうね。


それと、長男の誕生はホントに楽しみです。
兄夫婦に息子、甥っ子がすでにいるんですが、
おじいちゃんにあたる自分の父親も、可愛くてしかたないみたいです。

ただ、相手をするのは相当しんどいみたいですが(笑)。


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を!
2008.12.30 23:46 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/130-8c0c4f69
