ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

仕事はじめ

今日は正月明け、初出勤の日。

夏休みが終わった後の学校に行きたくない子どものような気持ちでしたが、
いざ働きだすといつもとそれほど変わらない感じ。


今回がまともに働きはじめてから(働いているフリをしはじめてから)初の6連休でしたが、
なんか2連休の後ぐらいの感じで、13時間勤務もあっという間に終わりました。


明日は今年の初レッスン担当の日、初ピラティスの日になるので頑張りたいと思います。

まあ、頑張ると言っても、偉そうに突っ立って喋ってるだけなんですが(笑)。



ちなみに明日は時間が取れれば、K'sジムでフルギア練習をする予定。

完全に今すぐ試合に出れる状態までは仕上がってはいないんですが、
去年の西宮ベンチの時を試合に出る3歩手前の状態とすると今は2歩手前の状態。


今週は火曜日と土曜日にフルギア練習をそれぞれ軽くする予定なんで、
できれば今週中には試合に出る一歩手前まで仕上げたいと思います。

Comment

遅れましたがm(__)m

明けまして(^^)おめでとうございます

全日本ベンチ・・近づいて来ましたね

昨年は、応援に行ったのですが・・・

今年は_(._.)_開催場所が・・・

ちと~遠いですネ~。。。

応援!!してますョ(*^^)v

僕は(?_?)100k・・・・

目指して~頑張ります。。。

いつになるやら~v-116

今年もv-221

宜しくお願いしますv-116

2009.01.06 23:54 | URL | ベンチ大好き人間 #- [edit]
あけましておめでとうございます。

全日本ベンチですが、今年はちょっと応援に・・・
ってな感じで行ける距離ではないですね。

全日本ベンチのあとすぐにジャパンオープンがあるので、
そっちを勉強&モチベーションアップのため
見に行くほうがいいでしょうね。


それと目標の100kgですが、計画的&自分の体と相談しながら
トレーニングを進めていけばそのうちには挙がるはずですよ。


無駄に一生懸命やる

がむしゃらにやる

全てのセットに意味を持たせずに進める


↑この辺りが一番ダメな方法だと思いますので、
その辺りだけ気をつけて頑張ってくださいね。
2009.01.07 00:41 | URL | ひがお #- [edit]
どうも
今更ですが(^-^)

あけましておめでとうございます。


全日本は私はパシリで行きます!皆さん頑張って下さい!


私は兵庫大会の後からフルギア参戦のつもりです。


では今年もよろしくお願いします!
2009.01.15 08:41 | URL | kei #- [edit]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今回の全日本は、ふじたさんは優勝の可能性も
かな~りありますからね。

しっかりと応援しないとダメですね。


いつもお世話になっている自分としては
ふじたさんを応援したいところですが、
団体優勝がかかっていますので
うちの選手を応援させてもらいますが(笑)。


兵庫ベンチのフルギアデビューも楽しみですね。

慣れるまでは大変ですが、ノーギアとは
別の楽しさがありますよ~。
2009.01.18 20:36 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/135-169fa641
