ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

予定変更

昨日の日記に書いてある通り、


土曜日=フルギア→軽くノーギア
日曜日=軽くノーギア


こんな感じで練習するつもりでしたが、日曜日が仕事ということを忘れていたので
本日(金曜日)、無理やり時間を作って練習。

13時間勤務なんで、1時間半ぐらい休憩しても罰は当たらんでしょうし。


で、今日も足上げベンチを丁寧に、パワーフォームを丁寧に&セコクやっておきました。


ちなみに、パワーフォームのセコクの部分がまだうまくできていません。

まあ、今の斜めで握るフォームを違和感なくできるようになるのにも
3ケ月ほどかかっているのですぐにはできないんでしょうが・・・。


とりあえず、うまくできていないのに一度フルギアで試してみたい気分なんで、
無理やりですが明日の練習でちょっとだけ試してみる予定。



今のフォームと比べて、「受け」「挙がり」「おろし」のどれがどう違うか?

その辺をちょっと調べてみようかな、と。


多分、「おろし」は良くなると思うんですが、残りの2つはわからないところ。


「受け」があまりにも悪くなったら根本的に使えないので、その時は不採用ってことで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/139-a41a8c2b
