ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ホームページ

今日のいつ頃からかわかりませんが、かなり長い間、
HPにアクセスできない状態になってたようです。


実は、HPのデータのアップロード先が数年前から
実家で契約してた回線でのサービスになっていて、
本日づけで解約となり、急にアクセスできなくなったようで・・・。


とりあえず、HPのデータのアップロードの契約だけ申し込んで、
23:30頃にアクセスが可能となりました。



ちなみに、嫁さんと一緒に暮らし始めて3年ほどになるんですが、
その間ずっと使わない回線の契約をしていたと考えると
結構もったいないことしてましたね。


月額3500円とすると、約13万円・・・。


しかも、うちの親父がレンタルしていたモデムを勝手にほかしちゃったんで、
違約金として2万円ほど払わんといかんし(笑)。


合わせると15万円!


それだけあれば、夫婦二人であれば2回ぐらい旅行が行けますね。

もったいないことをしました・・・。




で、話は変わってベンチプレス。

今日もK'sジムに練習してきました。


今は仕事のほうは、嵐の前の静けさといったところで、
一気にドタバタするちょっと手前の時期。

週に2回ぐらいなら無理やりジムで練習する時間が取れそうです。


まあ、あと2週間ぐらいだけですが・・・。


んで、今日からスーパーカタナの調整を開始。

以前、マッスルプロクションで新品の状態で(70kgで胸につく)
200kgまで挙げていたんですが、その後はサッパリ。


で、ほとんど新品の状態に戻して詰め方を変えて詰め始めました。


まだまだ試合で使えるような状態ではありませんが、
最初の効きからいくと普通のカタナより期待できるので、
なんとかしてスーパーカタナも仕上げたいところです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/143-09a20df6
