ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ボチボチ

ここんところ、結構マジメに日記を書いていますが、
日記を書くことが日課・・・とまでは、まだまだなってません。


基本的に、ベンチプレス以外のことで

「マジメにコツコツと・・・」

という人間ではないので、すぐにメンドクサイことは
サボろうとする傾向にありますので・・・。


まあ、職場では

「たまにチョコチョコ手を抜くところもあるが、やるときはやる真面目な人間」

として通っている(はず)んですが・・・


自分としては

「たまに真面目にやるが、基本的に手を抜きまくっている人間」

ですので・・・。



ちょうど今、毎月恒例・・・と言ってもこれも結構サボってますが、
月刊ボディビルディングの原稿を書く時期に入ったので
思わず日記の更新が途絶えそうになりましたが・・・。

なんとか踏ん張って日記を書いています。


ちなみに今回書いているのはトップサイドベンチについて。

次の発売分で第1回分、今書いているのが第2回分になります。


原稿はいつもは休みの日の昼から夜にかけて1日で一気に書き上げるんですが、
今回は全日本ベンチに向けてのフルギア調整のことが気になって、
イマイチ集中できないので3日に分けてチョロチョロと書く予定です。



んで、調整の具合ですが、まあボチボチといったところ。


自分の場合は袖の奥を詰める方法だと上手くいかない・・・

と分かりながらも詰めてみたら、やっぱりダメでした(笑)。



メンドクサイけど、次回は袖を緩めて胸を詰めようと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/145-36dccc80
