ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月14日(金)のベンチプレス

今日は仕事の休憩時間にマッハで家に帰って練習。

ストレッチは健康講座のクールダウンのストレッチで、
ウォームアップは職場から自宅までダッシュで漕いだ自転車で。



<今日の練習=自宅>

足上げナロー(普通グリップ)
 130kg×12回
 130kg×12回
 130kg×12回


え~、昨日決めたメニューできっちり3セットのみ。
ホントはかる~くこなすつもりだった130kgが結構重い・・・。

やっぱり大分疲れが溜まっているようです。

物足りない感じはあるものの、このあたりはガマンガマン。
ちゃんと決めたメニューでやっていきたいと思います。

明日はパワーフォームで今日よりもさらに軽く練習する予定です。


あと、購入したビデオの動画ですが、
ちゃんと再生できるような形で圧縮できるようになりました。

音声を元のAACからいったん無圧縮PCMに変換。
んで、サンプルレートを44100kHzにしてからAACに再圧縮。
これでステレオでも上手く再生できるようになりました。

また、ちょっとマニアっぽい話になっちゃいましたが・・・
やっと夜更かしせずに気持ちよく眠ることができます(笑)。


まあ、とりあえず編集環境が整ったのでK'sジムに行く機会があれば
ボチボチ動画もアップしていこうかな?と思っています。

ってことで、あまり期待しすぎず(?)、好ご期待!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/15-c6253a83
