ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月15日(土)のベンチプレス

昨日は足上げナローの練習をしたので
今日はパワーフォームの練習を。

足上げナローと同じ重量からのスタートです。



<今日の練習=自宅>

パワーフォーム(斜め指一本内グリップ)
 130kg×12回   軌道がイマイチ
 130kg×12回   ちょっとマシになった
 130kg×12回   やっぱり軌道がおかしい


重量が重量なんで軽くこなしましたが
どうも軌道がしっくりきません。

しかもどうも受けが重いような気が・・・。

まあ、パワーフォームでホントに重い重量を持つまで大分日数があるので、
それまでになんとかすれば良いかな?と。

とりあえず明日は使えるようになったビデオカメラで
足上げの動画でも撮ってみます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/16-38258604
