ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

明日から頑張る

昨日で、約1週間のやり直し期間終了。

明日から


「パワーフォーム・58cmグリップ×137.5kg×12狙い」


↑これの自己ベスト狙いの週に入ります。



ちなみに1週間で3回のチャンスを設けているんですが、
前回時の137.5kgのセットは・・・


1回目=9回   ウェェ・・・

2回目=10回   ショボッ・・・

3回目=11回   力が足らないっすね


↑こんな感じでした。



前の135kgを3度目の正直でやっとこさクリアしてるんで、
まあ妥当な失敗の仕方という感じ。



で、今回は135kgをそれなりに余裕を持って一発クリア!!


3回チャンスがあることを考えると、
今回は体調管理がちゃんとできさえすれば
50%ぐらいの確率でクリアできそうです。



まあ、その次の140kgはセットクリアできる気がしませんが・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/162-06152b5f
