ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

デザイン変更

昨日より、やり直しを開始。


ちょっと新しい試みということで、
少し方法を変えて予定より軽めの115kgから始めています。


今回の方法だと確実にベスト狙いの142.5kgには届きませんが、
後々に良い結果がでる練習となるはずなので今回はこっちで。
それと、ダンベルプレスは今回はオフにして
久しぶりにパワーフォーム・81cmグリップでの
フォームチェックをチョロチョロと。


あくまで58cmグリップがメインなんで
重くても120kgぐらいまでしか持たない予定です。





あと、この日記を見ている方はお気づきでしょうが、
Blogのデザインを変更しました。



特に大したことを載せているBlogではないんですが、
結構な数の人に見ていただいてるようなんで・・・。


今回のBlogのデザインの変更に合わせて
もうちょいマシな内容になるように
写真や動画もテキトーに載せようかと思います。




「明日もBCAA飲んでガッツリいきまっせ~!イヤァッホォ(略)!」

Comment

ひがおさんでもサイクルの最初は115キロとかからやったりするんですね(・ω・;)
めちゃくちゃ勉強になります…。
高額の筋トレ本を買うよりも、この日記と質問掲示板の方が為になります^_^;

動画とかめちゃくちゃ楽しみにしてます^_^;
ひがおさん信者がそんなに多いなら、そのうち個人でジムとかできそうですね(笑)
2009.03.31 10:30 | URL | ひよわ #- [edit]
普通の筋トレ本だとアホみたいに
ベンチプレスのことだけ書けませんからね~。

まあ、自分は毎月アホみたいに
ベンチプレスのことだけ書いてるんですが(笑)。


動画は、まああんまり期待しすぎずにお待ちください。
2009.04.01 00:36 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/170-f28e3733
