ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ジムの様子

今日はK'sジムで練習。


ちょっと前は3ヶ月に一度ぐらいしか
K'sジムに顔を出せませんでしたが・・・。

ここのところは結構な頻度で顔を出しています。


やっぱり一人で練習するより、
みんなで練習するほうが楽しいし気合も入りますね。
で、せっかくK'sジムで練習するんで
パワーフォーム・58cmグリップで軽く一発練習を。


やっぱりこのフォームだと試合形式で170kgが精一杯ですね~。


目標は高いほうが良い(無謀?)ので
とりあえずはこのフォームで180kgを目指そうかな、と。



で、昨日の日記で公言したとおり
ちょっとだけ写真をアップ。





↓↓今日のK'sジムの様子↓↓



090331_01.jpg
火曜日の男=ハゼやん


仕事が忙しくてあんまり練習できてないんでしょうね~。

自分と同じ階級となる67.5kg以下級の選手で
体型はビルダー体型、フォームは普通のフォーム。

それでノーギアで170kg×2回(止めなし)を挙げてたんですが・・・。


150kgの回数が結構重そうでした。



090331_02.jpg
オープン→ラストでひたすら練習(笑)


あいかわらずアホみたいに練習している大紀ですが・・・。

今はフォームをイロイロと試している時期ということもあり、
完全に練習のやりすぎで絶不調です。


まあ、試合が終わった後は大体はこういう状態が続きます。


んで、そこからちょっとずつ調子が上がってきて・・・。


気づいたら、200kg前後でセットを組むようになります。



今は体重が75kgないぐらいなんで、
その体重でどこまで行くかも楽しみですな。



090331_03.jpg
インターバルに1局

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/171-67374a0a
