ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

シート張替え

一昨日、日曜日のお話。


お昼に嫁と一緒に自宅から45分ほど歩き、
インドカレーを食べに行きました。

生駒山の上にあるラッキーガーデンというスリランカ料理の店。

この店のカレーが一番好きなんですが、
この日に食べたカレーも結構おいしかったです。



ちなみに自分はカレーが大好きで
週に5~9回ぐらいはカレーを食べています。


「回数がおかしくないっすか?」


と、思うかもしれませんが・・・。

一日に何度も違う種類のカレーを食べたりするんで(笑)。


まあ、そんな感じでアホみたいにカレーばかり食べています。



で、カレーを食べた後はまたまた45分ほど歩いてK'sジムまで。


フラットベンチのシートの張替作業をやりに行きました。 ←嫁が中心です



このベンチはK'sジムがオープンした当初からあるベンチ。

頭が当たる部分のシートが大きく破れていて
その部分のクッションもかな~りエグれている。


シートもクッションもボロボロすぎて作業しにくいし、
クッションの中にナゾの生物が棲んでそうな感じがして
あまり気持ち良く作業ができない(笑)。


ちょっと前に張替え作業をして手順はわかっていたのに
妙に手間取って時間がかかってしまいました・・・。


が、キレイに仕上がったのでヨシとします。



で、早速シートを張り替えたベンチが使われてましたよ!




090405_01.jpg


白石先生(ゲーム中)の足の置き場所として・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/175-ed8dea00
