ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

成長してない

気づけば、今年は30歳になる年。


誕生日が11月なのでちょっどだけ猶予(?)があるんですが、
大紀なんかは誕生日が早いのですでに30歳になっています。


なんか、あっという間ですね~。


大紀とは3歳のときからの付き合いなんで
あと数年すれば30年の付き合いになります。


ちなみに、これだけ長い付き合いで
喧嘩をしたのが小学校1年生のときの1回だけ。

ホントにちょっとした喧嘩を1回したぐらいです。


これだけ付き合いが長くて喧嘩をしないってのも
まあ、なかなか珍しいかもしれませんね。





ところで、今日もK'sジムに練習しに行ったんですが、
珍しくジムにはだ~れも他の会員さんがいない。


大紀と自分。

そして大紀の長女のトワちゃん(5歳)の3人だけでした。



トワちゃんは一人でパズルを作って遊んでいる。

そして、大紀はベンチ台に座ってずっと携帯でゲームをやっている。


で、自分と大紀で↓のような会話をしていました。



大紀「このゲームを越したら、次はFF4かな~」

自分「なんかスーファミのときの主人公の息子が出とるらしいで」

大紀「そうなん?」

自分「あんま、よう知らんけど」

大紀「でも、もうちょっとしたらモンスターハンターも出るしな~」

自分「ホンマにモンスターハンター好きやな~自分は」



すると、この会話にトワちゃんが乱入(?)



トワちゃん「もうこれ以上ゲーム買ったら・・・トワちゃん許せへんで!」

自分「ちょっ・・・許せへんでって言ってますよ、自分の娘さん(笑)」

大紀「・・・」

トワちゃん「いつもゲームばっかりやってトワちゃんの相手してくれへん」

自分「そうか~相手してくれへんか~」

トワちゃん「うん・・・しばく!」

自分「しばく(笑)」

大紀「(笑)」



ちょっと前まで幼い子どもと思っていたトワちゃんが、
こんなことを言うぐらい成長しているんだから
そりゃ~自分も年を年を食うわけですね(笑)。



それにしても、なんて言うかアレですね・・・。


ベンチプレス以外は、昔からあんまり成長しとらんな(笑)。



まっ、自分も偉そうに言えるほど成長してませんが(笑)。

Comment

そういや康史も大樹も30才かぁ~
お前らが30才やったらそら俺も年喰うわ。。。
2009.04.11 16:57 | URL | 兄貴 #- [edit]
まあ、知らんうちに年食ってますわ・・・
2009.04.11 21:28 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/178-7e62adee
