ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月17日(月)のベンチプレス

今日はオフにしようと思いましたが・・・

やっぱり練習。

休憩時間の間にチャッチャと家に帰ってチャッチャとこなしておきました。



<今日の練習=自宅>

パワーフォーム(斜め指一本内グリップ)
 135kg×12回   若干重いが挙がりは良い
 135kg×12回   ちょっと軽くなった
 135kg×12回   インターバルが短くてちょっときつい
 (細かく8回+普通に4回)


まあ、ボチボチの結果。

ただ、今日のセット重量+12.5kg~15kgとなるベスト重量は
全く挙がる気配はありませんが・・・。


あと、メニューを決めて練習をはじめたばかりですが、
若干変更を加えたいと思います。


理由はちょっと前に大紀が

「フルギアを効かすには三頭の補助種目をしたほうがええ」

と、言っていたのをふと思い出したから。


内容は考え中ですが決まったらボチボチ取り入れていき、
それに合わせてメニューに変更を加える予定です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/18-f23a3194
