ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

楽しみ

今日はやり直し1日目。


昨日、頑張って(?)オフにしたんで
体の奥に溜まっていた疲労が表面に出てきた感じ。

この状態だと連日より挙がらないことが多いです。


もう1日オフを取れば回復しそうですが・・・。

ベンチプレスなんてやってる場合じゃない期間。

日数的にその期間が迫ってきてるんで
予定通り130kg×8回×2セットを実施しました。



今日は時間がなくて総練習時間は30分。

アップもテキトーにしかできませんでしたが、
重量が重量なんで軽くこなせました。



明日は練習時間が取れるかどうか怪しいんですが、
もしも取れるのであれば・・・。


①オフあけよりも連日のほうが感覚が良くなる

②オフあけで表面に出ていた疲労が軽めの練習でなくなる
 (完全になくなるのではなく奥に引っ込む感じ?)


↑以上の理由で・・・

今日の130kgより明日の135kgのほうが軽く挙がるはず!



まあ、やってみないとわからないんですが、
やってみてのお楽しみということで。





で、もう一つのお楽しみ。


マッスルプロダクションブログを見ていたら
近々にサプリメントのラインナップを増やすとのこと。


シトルリン、アルギニン、グルタミンといった
完全国内製造でのアミノ酸が中心のようです。



マッスルプロのサプリをガッツリ摂りはじめ
しばらくしたら一気に調子がアップ。


で、今は過去最高の調子になってる自分からすると
かな~り楽しみだったりします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/184-31e2cc13
