ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ボチボチ

メインで使ってるノートパソコンの無線LANが急にダメになり
ちょっとばかし日記の更新をサボってしまいました。


で、とりあえず昨日で142.5kgまでのやり直しが終了しました。
130kg = プラス15kgオーバーなんてホンマにあがるん?

135kg = 130kgと同じぐらいの感触(予定通り)

140kg = 集中力不足で1セット目ちょい重い


んで140kgの反省を活かして142.5kgは良い感じで挙がりました。

ボチボチと調子が上がっているきている感じです。


明日は8回のベストタイとなる145kg。

今まで余裕を持って8回挙げたことがないので
とりあえずはちょっとでも余裕を持って8回を挙げて
気分良くベスト更新となる147.5kgに挑戦したいところです。





090426_01.jpg
ワイド×1セット+ナロー×1セットのエブリベンチ


090426_02.jpg
インターバルは将棋(もしくはモンスターハンター)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/185-7857de55
