ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

トレーニング開始!!

本日よりトレーニング開始!



まずは手始めに・・・



仕事の休憩時間を使って病院まで行きダッコ×3セット!!

 ※ダッコ×1セット=10分



インターバル(仕事)の後に・・・


さらにダッコ×12セット!!  ←ホントは5分ほどだけ顔を見にいくつもりだった



ついでに補助種目として・・・


ミルク×1セット + ゲップ×1セット!!



そしてインターバル(ちょっとだけ軽いベンチを触る)の後に・・・


ダッコ×9セット!!



さらに・・・


オムツ → ミルク → ゲップのスーパーセット(?)!!



以上、本日のトレーニング終了!!



超回復を必要とせずに今日1日で急成長しました。(親が)





今日の収穫(わかったこと)としては・・・


 ①ダッコのやりすぎは前腕と上腕のオーバートレーニングだけでなく
  大胸筋の断裂を引き起こす可能性がある (なぜかホントに痛かった)


 ②息子が生まれて3日目にして急に男前になった (親バカ)


 ③息子の夜泣きは想像以上に凄まじい (昼はずっと寝てるのに夜になると起きる・・・ウェェ)


 ④息子は男のオッパイ(大胸筋)でもおかまいなし (親バカ・・・?)



総評として・・・


 『以前テレビで見た男性用の肩から掛ける哺乳瓶(オッパイ型)が欲しい』





以上、本日のトレーニング日記終了!!



 注・・・二度とこんな日記を書くつもりはありません



090514_01.jpg
怪獣たまねぎマン 「ギャオース!」

Comment

かわいいな~
だっこし過ぎると前腕の肘んとこの付け根が痛くなりますよね。
オレもそれでオーバーワークになったことがあります。

パパ頑張って!
2009.05.15 07:49 | URL | 仮面ライダー海斗 #- [edit]
ウケました(^o^)
可愛いいですね~!
でも、これから大変ですよ~!
頑張って下さい~!
2009.05.15 10:33 | URL | かっち #- [edit]
オムツも変えなあきまへんで(笑)
2009.05.16 07:34 | URL | ミッシー #- [edit]
これから大変やぞぉ~
夜鳴きの多いのはオマエの赤ちゃんと同じやから仕方ないな。。。
2009.05.16 15:04 | URL | 兄貴 #- [edit]
>仮面ライダー海斗さん
軽めに練習するぐらいなら大丈夫ですが、
ベスト狙いのときなんかは注意しないとダメですね。
まあ、ベスト狙いのときはダッコはなしということで(笑)。


>かっちさん
大変でしょうが・・・頑張ります!


>ミッシーさん
オムツもモチロン換えますよ~。
明日には家に帰ってくる(やってくる?)んで
沐浴にも挑戦する予定です。
誰かのように、娘にも嫁さんにも冷たい視線をおくられる・・・。
そんな父親にはならないように気をつけます(笑)。


>兄貴
赤ちゃんとき、夜中に30分おきに泣いてたそうやからな~。
反対に、嫁が小さいころは両親が病気かと心配になるぐらい泣かんかったらしい。
足して2で割るか、もしくはその辺りは嫁とそっくりがええわ。
2009.05.17 01:23 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/192-bdcf26b7
