ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

なんてこったい

新型インフルエンザ、大阪でもいっきに流行ってきてるみたいですね。


対策のため小学校~高校だけでなく大学でも授業が中止となり、
自宅待機するように指示されているようです。


で、うちの職場では多くの学生スタッフに働いてもらってるんですが・・・。


「自宅待機を命じられている学生を現場に立たせることは問題がある」


ということで、次の日曜日まで学生スタッフの勤務が中止になってしまいました。



夕方以降のフィットネスの現場は学生スタッフ2~3名とプラス社員1名。


そんな感じでまわしているんで、ぜ~んぜん人が足らない・・・。



で、社員をかき集めて、毎日ラスト間際まで働くことになってしまいました。


スイミングも学生スタッフがバリバリとレッスンを担当しているんで
フィットネスと同じく社員が頑張ることに。



まあ、しゃあないんですがメンドウな話ですわ・・・。


早く帰って息子の相手をせんとアカンというのに・・・。



なんてこったい。



ウェェ。





んで、学生が勤務できないという通達をうけた後。

昼休憩にいつものようにインドカレーを食べながら


「どんな感じで社員のシフトを調整しようかなぁ」


と考えていたら・・・。



人生最大出力(?)で舌を噛んでしまいました・・・。



噛んだ瞬間に


「ちぎれたかも・・・?」


と思ったわけですが、さすがにそんな簡単にちぎれませんね。


まあ、舌の一部が真っ赤になりながら盛りあがって
木苺のようになっちゃってますが(笑)。



痛みは大したことないんですが、飯を食うのがツライ。


あと、喋りにくいんでレッスンがやりにくく、
しかも運が悪けりゃレッスン中にまた噛みそう・・・。



まあ、これまた・・・なんてこったい・・・って感じですわ。



ウェェ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/194-871af797
