ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

写真撮影

久しぶりの日記です。


前回の日記で書いた理由やその他の理由で仕事が忙しく・・・。

また、息子の世話に悪戦苦闘(笑)しているため
更新をサボってしまいました・・・。



で、今日はいつもより早く仕事が終わったので
19時過ぎにマッスルプロにお邪魔しました。


普段は出稽古ということでガッツリ練習させてもらうんですが、
今日は来月号の月ボの写真撮影がメインです。


まあ、嫁が睡眠不足になりながら頑張って息子の世話をしているのに
ベンチプレスやっほぉ~イィィってやってるわけにはいきませんので。





で、写真撮影は・・・ふじたさん & 福田くん & ついでに自分。


自分を含めて3人のパワーフォームの組み方の連続写真を撮り、
ふじたさんと福田くんに意識の持ち方などを聞かせてもらいました。


組み方もそうですが、意識の持ち方も人それぞれで面白いですね~。



090526_01.jpg
ふじたさん


090526_02.jpg
福田くん


090526_03.jpg
そして自分


見た目からして、みんな全然違いますね。





ちなみにせっかくマッスルプロにお邪魔させてもらったので
ちょっとだけ練習させてもらいました。


現在の調子は過去最高です・・・。



もちろん悪いほうに最高ですが(笑)。



おかしな日本語になってますが、ホントに調子が悪くて悪くて・・・。



「最高に調子が悪い」



というフレーズがピッタリな状態です。





12時間以上勤務が毎日続いて休みが取れなかったり・・・。


舌に口内炎ができて痛くて飯が食えなかったり・・・。


息子が夜中に泣きわめいて寝れなかったり・・・。



まあ、働きすぎず、しっかり飯を食って、ちゃんと寝ないとダメってことですな。



090526_04.jpg
「昼にガッツリ寝て夜は起きまっせ~」

Comment

口内炎について
口内炎については、ためしてガッテンのサイトを見ると、
治療法など、いろいろ情報があります。
2009.05.27 09:42 | URL | あ #Ec1dsEF6 [edit]
お疲れさんです。
子育てがんばってますね~
夜鳴きはしますが、笑ってる時、寝顔とか見ると最高に幸せな気分になりますよね。
アイアンマンじゃなくて月ボ立ち読みします。
>あさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
あさんのおかげで、いつもより早く治りました!

ご飯が普通に食べれるって素晴らしい!!


>仮面ライダー海斗
返信遅くなりました。

毎日アホみたいに泣いていますが、
それでもやっぱりカワイイですね~(笑)。

月ボは立ち読みせずに購入するように!!
2009.06.01 02:16 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/195-f4fad24e
