ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

1ヶ月

日曜日に63cmグリップの一発練習をする予定でしたが、
広島から叔父さんと叔母さんが息子の誕生祝い(?)に来てくれたため
日曜日の練習はお休み。


土曜日の練習の最後にササッと一発練習をしておきました。

で、予定通り170kgがギリギリ成功。



 ①練習の最初であれば+5kg。


 ②今日の調子自体がイマイチだったので+2.5kg。


 ③あと、高回数のフォームに慣らすメニュー
   →回数を減らしてピークを作るメニューで+5kg。



③は失敗すると+5kgどころか-5kgになることもあるんですが、
計算上は現在のメニューでの絶好調の状態は作れてる感じです。



とりあえず来週1週間は今のメニューを続けて、
再来週から回数を減らしていこうと思います。




あと、息子が生まれてから1ヶ月が経ちました。


毎日がテンヤワンヤという感じで結構しんどかったりするんですが、
気づけばあっという間に月日が流れていく・・・ってな感じ。


まあ、ある意味で充実してるってことでしょうかね?




090614_01.jpg
生まれたての息子「ムニャムニャ・・・」 ←おとなしい


090614_02.jpg
1ヶ月たった息子「アウゥーアウゥー」 ←やかましい



息子もしっかりとオッパイを飲んで、スクスクと成長しています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/199-cdfa78eb
