ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

お腹が痛い

今日はK'sジムで練習。


それなりに気合が入っていたんですが・・・。


お腹の調子がよろしくなかったことが関係しているのか、
アップをはじめてすぐに調子が良くないことに気づく。


で、軽くだけ練習しておきました。



ってことで、次回からまた頑張ります。


まあ、たまにはこんな日があってもいいかな、と。





あっ、その代わりに息子の沐浴を頑張りました。


息子はあいかわらずのヘタレっぷりを発揮し、
泣きまくり & 暴れまくりなので抑えつけるのが大変。



冗談抜きでベンチプレスより筋肉痛になりますな・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/200-1f3d25df
