ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

大阪ベンチのエントリー

大阪府協会に大阪ベンチのエントリーが出てますね。


今回はかなり参加者が多いようで(毎年?)
全体で100人ほどのエントリーがあるみたいです。



マスターズや他府県からのオープンを含めると
67.5kg以下級なんかだと20名ほどがエントリー。


参加者が多いほうが当然盛り上がりますんで
今回の大阪ベンチは楽しみですね~。



で、今回の大阪ベンチで個人的に注目してることをあげますと・・・



K'sジムの56kg以下級のエースであるヤ○ザ・・・おっと、中田さんの試技。


60kg以下級のエースであるキンムンの日本記録挑戦。


67.5kg以下級で当日オープン参加すると思われるミッシーの爆死(予定)。


そして、親交のあるマスターズ選手の皆さんのマスターズ日本記録更新。



ってな感じでイロイロと注目しているわけですが・・・。



一番おもしろそうなのがノーギアの100kg以下級。

K'sジムの田上さんと愛知のStrongyasさん。

この二人の勝負 & ノーギア日本記録挑戦がものすごく楽しみです。


お互いがノーギア日本記録をかけての勝負は
ジャパンオープンベンチでもそうそう見られませんからね~。





ちなみに自分は大阪ベンチにはエントリーしていません。


自分が次に出る大会は・・・





マスターズの水泳大会です(笑)。





職場のスイミングのコーチが勝手に申し込んじゃったんで
久しぶりに水泳の大会に出場することになってしまいました。



まだちょっとばかし期間があるんですが、
今の職場に移ってから泳いだ記憶がないんで・・・。


さすがに、ちょっとは練習しとかんとダメですね・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/203-7c77bd8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。