ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

寝るとき

夜、寝るときにイヤホンをつけたまま寝ています。


耳の中に何か入れたまま寝るってのは
あんまり気持ちのいいモンではないんですが・・・。


ちょうど自分の部屋の真上にあると思われる
水道ポンプのモーター音がウルサクて・・・。

で、イヤホンを耳栓代わりにして寝ているわけです。



管理会社に何度も電話しましたが(嫁が)
設備担当の人の態度が接客業とは思えないぐらい悪い。



あまりに態度が悪いんでコッチもマトモに応対する気もなくなり


「いつになったら修理するんじゃコラー」と言ってみたり(嫁が)


「ホンマに直す気あるんかコラー」と言ってみたり(嫁が)


「修理したとか言って全然直ってないやないかコラー」と言ってみたり(嫁が)


「ホンマに修理したんかー、修理したフリちゃうんかコラー」と言ってみたり(嫁が)


「素人やと思ってテキトーなこと言ってんなよコラー」とか言ってみたり(嫁が)



とまあ、イロイロと言ってみたんですが(嫁が)、
結局はほとんど変わらない状態なんで・・・。


しょうがなしにイヤホンをつけています。



まあ、ウルサイのに慣れてイヤホンなしでも寝れるんですが、
ときどき妙に気になって眠れないってこともあるので
極力イヤホンをつけたまま寝るようにしています。





で、布団に寝転がってパソコンかiPodで音楽を聴き
眠たくなってきたらコードを引っこ抜いてそのまま寝る。


ってな感じなことが多くなっています。



ちなみに自分は洋楽しか聴かないんですが、
ここのところは↓のアーティストの曲を聴くことが多いです。



Craig David - World Filled With Love




ベンチの練習中にはチョイ向かないんですが、
ゆったりとした気分(?)で聴くにはオススメのアーティストです。

Comment

教えてください
ひがおさんと児玉さんの尻あげベンチプレスのMAXは何キロですか!?
後、パワーフォームを組んだときに太ももの内側でベンチ台をはさむのは試合では失格になりますか??
2009.07.01 23:18 | URL | ベンチ大好き #- [edit]
大紀はちょっと前に久しぶりに尻上げをやっていましたが、
250kgまでは普通に挙げていました。

調子が相当落ちてる状態でその重量を挙げていたんで
本調子ならもっと挙がりそうです。


自分は尻上げでMAXを持つ気力がないんで・・・。

ノーギアで160kgのときに200kgを挙げているんで
今はその気になればもうちょっと挙がりそうです。



あと、尻がしっかりとベンチ台に付いていて
変に足が頭側によったり骨盤が立っていなければ
太ももでベンチ台をはさむのは全然大丈夫ですよ。
2009.07.02 00:30 | URL | ひがお #- [edit]
(^_^;)
maruさん鬼嫁ですね…


めっちゃ面白かったです!
2009.07.04 08:52 | URL | kei #- [edit]
鬼嫁ではなく、しっかりモノの嫁と言ってください(笑)
2009.07.05 20:08 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/204-d8f2c55c
