ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

いけるかも?

今日も150kg×5回(ちょい止め)×5セット狙い。

ラックアウト後に肘をできるだけ伸ばすようにしてみましたが、
1回目の軌道がイマイチはまらないですね~。


ただ、今日はあまり調子が良さそうな感じはしなかったんですが、
3セット目まで5回挙がったんで一応は自己ベスト。


ホントのホントに上手くいけば、次回にセットクリアできるかもしれません。


パワーフォーム・63cmグリップ 150kg×5回(ちょい止め)・・・3セット目



今日のメインセット3セット目の動画。


足は若干頭側に引き寄せた(自分的に)パワーフォーム・63cmグリップ。

軌道がはまってないせいで止めがアマアマになってますが、
ちょっとばかしラックアウト→キープ時の肘の曲がりがマシになってます。



あとは、ラックアウト→キープ時の肘の伸びと1回目の軌道。

両方がバッチリとなるように練習あるのみです。



それと、自分の(同じような)動画ばかりだとおもしろくないので、
次回は他の人の動画なんかをアップしてみようかな、と。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/207-aedd16ac
