ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

いけました

先週辺りから全くクリアできる感じがしなかった150kg。


前回辺りからクリアできそうな感触が出てきて・・・

本日、しっかりとクリアしました。(ギリギリですが)



イヤッホォーイ!!  ←久しぶり



いや~、気分的には神様からのプレゼントみたいなもんですね。

まあ、特に信仰する宗教があるわけでもないんで
何の神様かはわかりませんが・・・。



神様「ひがおや・・・」


自分「はっ!」


神様「最近、よく頑張っていますね」


自分「はい!」


神様「まあ、仕事はあいかわらずテキトーですが・・・」


自分「それは言わない約束でしょう・・・」


神様「・・・」


自分「・・・」


神様「しかし、飽きっぽいあなたが同じ練習を続けるなんて・・・」


自分「はっ!」


神様「ご褒美に、セットベストを2.5kgプラスしてあげましょう」


自分「ははっ~!ありがたき幸せ(?)~」


神様「これからも精進するのですよ」


自分「はい!」


神様「さすれば、試合形式190kgへの道も開けるでしょう・・・」


自分「はっ!」


神様「ただし!!」


自分「・・・?」


神様「できるだけ早く家に帰り、育児をしっかりと手伝うこと!!」


自分「はっ!」


神様「ベンチばかりしていたら、しまいにマジで嫁にシバかれますよ」


自分「ははっ~!」



途中、何の神様かようわからんことになってますが、
まあ、脳内ではこんな感じですかね(笑)。





ところで・・・


突然、家に宗教の勧誘がきたら困りますよね。


うちの師匠が言うには、断るのが苦手な人は
↓な感じで対応したら良いみたいですよ。



師匠「うち、もう宗教に入ってますねん」


勧誘「あっ、そうなんですか・・・?どちらに?」


師匠「知ってますか・・・?ブー○ゥー教・・・」


勧誘「えっ?」


師匠「あなたも、いっしょに呪ってみます?」


勧誘「ええっ?」


師匠「フフフッ(ニヤリッ)」


勧誘「・・・」



マッチョが↑なことを言うんだから、余計に怖いですよね(笑)。



効果バツグンで、一発で追っ払えるそうなんで
勧誘を断るのが苦手な人は是非一度試してみてください。

Comment

ゾロアスター教ってのはどうでしょうか?
高校の授業の先生がよくウケ狙いで言ってました。
日本語だと拝火教ってかっこよくないですか?
2009.07.15 22:39 | URL | うし #- [edit]
ゾロアスター教だと、なんか微妙にカッコイイ響きなんでダメですね(笑)

ブー○ゥー教の胡散クサイ響きには勝てません
2009.07.16 23:46 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/208-2c834e73
