ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

たかが2.5kg、されど2.5kg

今日から2.5kgアップの152.5kgでセット練習。


いや~、2.5kgで全然違いますね。


慣れてないせいか1,2セット目は安定せず、
3セット目からちょっとずつ安定。



今日の体調が良くなかったってこともありますが、
笑っちゃうぐらいセットクリアできそうな気配がないですね・・・。


まっ、ボチボチと頑張ります。



あと、重量は軽いものの本格的にワイドの練習を開始。

とりあえずは感触の良かった75cmグリップで。


こっちもボチボチと頑張ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/210-42be2d31
