ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

うーん

え~、前回の不調時よりもさらに不調に。

最近の一番良いときと比べると5~7.5kg落ちてます。


今週末のマッスルプロの「パワーリフティング感謝祭」では
当初はパワーフォーム・63cmグリップで試合形式180kg。

あと、150kgで8回狙いのセットをやるつもりでしたが・・・。


今の調子だと試合形式で172.5~175kg。

150kgは8回狙いどころか低回数のセットになっちゃいそうです。



夏バテで体重が減っているとか、そういうことも特にないんですけどね~。

感謝祭に向けて結構気合を入れてたんですが・・・。


完全に空回りですね・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/215-b4edc6cb
