ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

すくすく

エブリベンチをはじめて約1週間。

無理をせず、きっちりと3セットで終わっているので
今のところは特に疲労感なし。


前回、メインとしているメニューでセットクリアしたので
調子はそれほど悪くない・・・というかボチボチと良い感じです。



ちなみに、最近は全ての練習で止め有りで挙げるようにし、
できるだけ軌道を安定させるように注意しています。


元々、挙げている最中に肩上げになる癖があったんで
それを治すために止め有りの練習をはじめたんですが・・・。

イマイチ、軌道の安定につながっているかどうかわかりません。



とりあえず、止め無しの回数のセットの挙げ方を忘れてしまい、
たまに止め無しでやろうとすると、どうやって挙げたらいいのかわからない。

ってな感じにはなっていますが・・・。





あと、話は変わって息子の話。

生まれて、あっという間に3ヶ月が経ちました。



そして、ちょっと前から気づいてたんですが・・・妙にデカイ。


横もデカイが、縦もデカイ。

同じ月齢の子より、ひと回り以上デカイ。


あと、自分じゃなくて嫁さん似のようです。
(嫁のブログmaruの隠れ家の8月15日の日記参照)


嫁は身長が158㎝で体重が40kgあるかないかぐらいで、
自分もトレーニングをしていて174.5㎝でこの体重。


「あんまりデカクなる素質はないはずなんやけど・・・」


と、思っていたら寝る時間が短いせいで
オッパイを飲んでいる回数が多かったみたいです。



最近はある程度寝るようになりオッパイの回数も減ってきたので、
これからちょっとずつ標準体型(?)になってくるはず・・・?



ほとんどが6ヶ月ぐらいの子の集まりに参加し、


「3ヶ月の子が来るって聞いたけど、どんな小さい子が来るんやろう」


と、周りのお母さんに思わせておいて・・・。


『実際はまだ3ヶ月の息子の方が大きかった(笑)』



・・・ってなこともなくなってくれるはず(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/221-e718c45d
