ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

いつの間にか

本当に久しぶりの日記です

いつの間にか半年も過ぎてて
いつの間にか全日本ベンチも終わっちゃってました


一応は出場するつもりだったんですが
休みが取れなくて今回は断念


まあ、職場がかわってから
全然まともに練習出来てなかったので
出たとしてもホントに出るだけになったでしょうけど

ベンチシャツも去年の全日本から1回も着てないし(笑)



で、全日本はイロイロとあったみたいですね

書くのが面倒なんで書きませんが(笑)
とりあえヘマこいたうちの大将は相当に体が良くないそうで・・・

4月ぐらいまではオフにするそうです


楽しみにしていた人も多いでしょうが
今月末のジャパンオープンは回避するとのこと



自分は勢いでエントリーしちゃったので
一応は出場するんですが・・・

今の状態だと大してあがらなさそう・・・
というか、何キロあがるか全然わからん(笑)


当面の目標(?)としていたグリップの改善はできましたが
いかんせん練習しやすいナローしかやってない・・・

で、急ピッチでワイドを仕上げてるとこです



とりあえず明日久しぶりにマッスルプロにお邪魔して
軽くだけ試合形式をやる予定


どんぐらいあがるかな~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/222-a4c33721
