ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

変人

今日は勤務後にK'sジムにチョロっと顔を出し
100kgでフォームチェック


いきなり予定からずれてますが(笑)
100kgで軽くやっただけなんで
まあ、ストレッチをやった・・・

と、いうことにしておきましょうか


で、そのまま実家に向かって実家で散髪開始

こっちが今日のメインです


もう十年ちょいになりますが
結構若いころからバリカンとハサミを使い
自分で散髪しています

そういや、自分で散髪しはじめた最初の頃に
通販の掃除機につなげるバリカンを買った記憶が・・・

2回使っただけでウンともスンとも
いわなくなりましたが(笑)


あと、知ってる人は知ってますが
自分は携帯電話を使いません

というか、持ったことがないです


常に連絡しあう友達もいないんで(笑)
パソコンのメールで十分


休みの日に仕事の電話がかかってきたら
気分悪いですしね~(重要なのは除く)



散髪と携帯の話をすると
大体の人が変人と思ってくれるみたいですが・・・


まあ、変人でしょうね(笑)


寝室にパワーラックと300kg近いプレートを置き
その横で毎日寝てるし・・・

やっぱり確実に変人ですね(笑)


もしも他人でそんなヤツがいたら

「おもしろいヤツだな」

とは思うでしょうが・・・


友だちにはならないでしょうね(笑)

Comment

ひがおさん今までどこに行ってたんですか!?
半年も放置プレーって!
でも、ノーギア調子良さそうですね。
オレもJOベンチ行きます。
声をかけようと思いますが、放置プレーは止めて下さいね!
2010.02.22 13:17 | URL | 仮面ライダー海斗 #- [edit]
いや~ホントにイロイロと忙しかったんですよ

で、気付けば半年間の放置プレーになってました(笑)


会場では気軽に声をかけてくださいね

得意の放置プレーを見せますので(笑)
2010.02.23 00:28 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/224-8075f066
