ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

予定通りにはいかない?

今日は勤務前に自宅で本気練習


予定ではパワーフォーム81cmグリップで止めて3回×5セット

重量的にはちょい余力を残しての練習だったんですが・・・


1セット目が妙に軽かったので思わず4回やってしまい・・・

結局は死にかけながら4回×4セットをやってしまいました


いつものことですが予定通りにはいかないですね

いや、正しくは予定通りには「やらない」なんですが(笑)


ただ、無茶したおかげでなんとなくですが
グリップの感覚が良くなったような気が・・・

しないでもないかも?


ふじたさんのブログに先日の自分の動画が載ってましたが
右のグリップがうまくできてなくて右肘の安定感が全くない


それ比べると今日はグリップがうまくいって
肘も結構安定していたような気がします



明日は勤務前に軽めの重量でフォームチェックの予定

朝からの出勤であんまり時間が取れないんで
今日みたいに無茶をすることはないでしょう(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/225-4847b465
