ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

めずらしく予定通り

今日は勤務前に軽くフォームチェック


時間があればガッツリやっちゃいそうでしたが
朝から息子と遊んでいたら時間がなくなり
ちょうど良い時間になりました


で、その後は・・・

勤務

職場の温泉でゆったり

ストレッチポールでほぐし

以上の流れ


今の職場は天然温泉が売りのフィットネスクラブ

使えるもんは使わんと損なんで
ちょくちょく利用してます


職場に温泉があるなんてことは普通はないんで
トレーニングをしている人間にとっては
ある意味良い環境かもしれませんね



明日は嫁と息子を引き連れマッスルプロにお邪魔する予定

あがり具合をみて第一試技の重量を決めようと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/226-86b2c4f5
