ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

第一試技が決まらない

今日はマッスルプロで高重量の最終調整日

嫁と息子を引き連れて夕方ごろにお邪魔しました


今日は朝から妙にだるくてアップの前から
あんまり調子が良さそうな感じはしませんでしたが・・・

まあ、一応は最低限の練習がこなせました



パワーフォーム81cmグリップで止めて3回×3セット

出来れば1セットだけでもいいんで
プラス5kgの重量でやりたかったんですが・・・

今日の感じだと99%無理でしたね


で、その後に試合形式で4セット

4セットが軌道・グリップともに一番しっくりきました


本番では一本目からしっくりきたらいいんですけどね~



んで、今日の練習で第一試技を決めるつもりでしたが・・・

かな~り悩んでます


ん~、どうしようかな~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/227-92e7bf62
