ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

今日は試験的にオフ

今日は軽くフォームチェックをやる予定でしたが
ストレッチだけやって練習はオフにしました


エブリで練習してるとオフをいれると感覚が悪くなり
疲労感がないのにあがらなくなることがよくあります

なので、あんまりオフをいれたくないんですが・・・

しっかりオフをとって疲労をとった方が
オフをとらないよりもあがるはず!


ということを期待してオフをとってみました


明日はいつもよりもアップの時間を長めにとり
しっかりと感覚を良くしてから練習したいと思います


で、感じが良ければある程度の練習をこなして
試合前日となる土曜日はオフ

感じが悪ければ練習量を少なめにして
土曜日も軽くだけ練習


こんな感じで行こうと思います



ちなみにここんところマジメに日記を更新してるんで

「ひがお、調子良いんじゃね?」

と、思っている人がいるかもしれませんが
別にそういうわけではありません



デジタルものが大好きな自分はiPodやウォークマンを
無駄にたくさん持ってます

で、数ヶ月前からiPod Touchとワイヤレスのヘッドホン

この組み合わせで音楽をよく聞いてます


んで、音楽を聞きながらストレッチポールに寝転び
ほぐしやらマッサージをダラダラとしてるんですが・・・

ふと、気づきました


「このダラダラしてるときにiPod Touchで日記書けるやん」と・・・


で、日記をマジメに更新するようになりました
(この日記もダラダラしながら書いてます)



ですので、あんまり期待しないでください(笑)

Comment

無駄なデジタル機器はいつでも引き取りに伺うで(笑)
2010.02.25 23:26 | URL | BPB Ito #- [edit]
すでに嫁に強奪されてるんで
あんまり残ってないです(笑)
2010.02.26 09:16 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/228-72d45ec4
