ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

オフにした方がいいかな~?

引き続きエブリで練習

昨日より軽くなってることを期待しましたが
ほとんど同じあがり具合


とりあえず明日も同じように練習して
明後日はオフかフォームチェックのみで


明日に2.5kg回復して、さらに明々後日に2.5kg回復

こうなってくれると嬉しいところです



あと、今月から夜の12時過ぎ帰りになる日が増えたので
この辺がどう調子に影響するか?


帰ってすぐに寝るようにするつもりですが・・・

変わらず体調をキープできればいいんですけどね~

Comment

ひがおさん、遅れましたがJOお疲れさんでした(^^ゞ
僕も試合終わって、気が抜けてしまったのか、体調がおかしいです・・。
次、兵庫Bでお会いできることを楽しみにしてます(^^)
2010.03.03 09:58 | URL | kentaro #- [edit]
ありがとうございました
会場でいきなり声をかけてすみませんでした!
写真で見る以上に男前ですね。
アップ場でのアドバイス通り足場が滑りましたね。
第一試技からいきなりコケそうになりましたよ。
これからも宜しくお願いします。
2010.03.03 15:14 | URL | 仮面ライダー海斗 #- [edit]
>kentaroさん
ジャパンオープンお疲れさまでした
気合の第三試技成功、見せてもらいました

ふじたさんには「試技が荒すぎる!」と怒られそうですが(笑)
第二試技で失敗した重量を成功させるのホントに凄いです

兵庫ベンチはまだ未定ですが、できれば参加したいですね~

参加の場合は、またよろしくお願いします


>仮面ライダー海斗さん
第二試技のあがりを見てると160kgぐらいは
軽くあがりそうに見えたんですけどね~

ボトムからいっきに押し出す特徴のあるあげ方ですね

こちらこそ、これからもヨロシクです
2010.03.03 21:02 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/233-5a3d066c
