ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

卒業シーズン

昨日のムダな練習の疲労が残っていたのか
今日は妙に・・・シャレにならんぐらい重かった


パワーフォーム81cmグリップで止めて3回×5セット

試合形式で三本


どちらもベストからマイナス10kgの重量で
チョロチョロとやっておきました



明日は今日の重量プラス5kg

明後日はさらにプラス5kg

明々後日がフォームチェック


今のところはこんな感じの予定です



んで、話はかわりますが卒業のシーズンですね

自分の職場でも大学卒業→就職ということで
退職するアルバイトの子が結構います


中には以前自分が働いていた施設から一緒に移り
続けて今の施設で働いている子も結構います


昨日はその中の一人の男の子の勤務最終日

その子の勤務が終わってからなんとなく


「長い間ありがとう。本当によく頑張ってくれました。」


というメールを送りました


そして返ってきたメールには


「~で働けたおかげで、ぼくは成長することができました。」

「~で働けたことは、ぼくにとっての財産です。」


という内容が書いてありました



年食うと涙腺が緩くなるってのは本当ですね

職場でメールを見ててちょっとウルっときました・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/239-d353f130
