ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

兵庫ベンチに出場します

今日は昼過ぎまで休日出勤

所用を済ませて家で息子と遊んでから
マッスルプロにおじゃまする予定でしたが・・・


帰ったら嫁も息子もいない


で、することもないんで・・・

とりあえずインドカレーを食べに行き
マッスルプロに向けて出発



今日は兵庫ベンチ前ということで
試合想定の練習をしている人がたくさんいました


あと、同じK'sジム所属の上田さんもいました

水曜日はK'sが休みなんで結構なペースで来ているみたいです


で、試合想定で練習している人のなか
同じく兵庫ベンチに出場する予定の自分と上田さんだけ
いつもどおりのセット練習を(笑)


自分は低回数の止めてのセット練習でしたが
上田さんはひたすら高回数のセット練習を実施

180kgをポンポンとあげていました


明日はK'sでフルギア練習をするとのこと

どんだけ元気やねん!!って感じです(笑)



んで、自分の調子ですが・・・


「まあ、こんなもんやろな~」


てな感じ


特に良くも悪くもない調子で一応は試合に出れる調子


ジャパンオープンのときよりもちょい悪い状態なんで
あんまり気乗りはしないんですが・・・


とりあえずは兵庫ベンチに出場することにしました



ちなみにジャパンオープンの反省から
グリップ→キープを修正するとか言ってましたが
当然のごとく修正が間に合ってません


ちょっとだけなローで握るとかなり感じが良くなり


「ひょっとしたらナロー気味のほうがあがるかも?」


なんてことを思ったりしますが
ナローで試合に出る根性(?)もない


ですので、今回は普通に81cmグリップで出場します



ただ、今後は練習のしやすさと軌道の安定を考えて
練習はもちろんのこと試合もナローでいくかも?しれません

Comment

今日はお疲れ様でした!!ひがおさんと上田さんのド迫力の練習に開いた口がふさがらなかったです・・・(+o+)
色々アドバイスまでしていただき、とても参考になりました!!
兵庫ベンチではまたヨロシクお願いします(^^ゞ
2010.03.11 00:40 | URL | kentaro #- [edit]
昨日はお疲れさまでした

よい感じで調整できたようでうらやましいです

当日はよろしくお願いします!
2010.03.11 07:50 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/241-d1d954a3
