ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

はやくも限界

昨日はK'sで、今日は自宅で練習


足上げベタ寝63cmグリップ(止めあり)

   60kg×5回
   100kg×5回
   135kg×5回×5セット


足上げ74cmグリップ(止めあり)

   110kg×8回×3セット


完全に同じ内容で練習しました



足上げベタ寝ベンチはこれぐらいが限界っぽい


止めありの一発換算で160kgぐらい?

肩甲骨を寄せてブリッジを組んだ
足上げ63cmグリップ(止めあり)だと
今の調子だと165kgぐらい


う~ん、もうチョイかわりそうな気がしたんですが
思ったよりかわらないですね~



74cmグリップはけっこう良い感じ

重量が軽いってこともありますが
もうチョイ慣れればメインのグリップで使えるかも・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/248-ccba3025
