ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

クリア

4月13日(火)


足上げベタ寝63cmグリップ(止めあり)

   70kg   8回
   100kg   8回

   132.5kg   8回
   132.5kg   8回
   132.5kg   8回

   140kg   1回
   150kg   1回
   155kg   1回
   160kg   1回


朝起きたときからいけそうな感じがしました

気分良くクリアできたんで
このまま気分良く新メニューに移行します


ちなみにセット後に一発練習をしましたが
ベタ寝でも意外にあがるな、という結果

また、単純に調子が良いだけかもしれませんが



今はクレアチンを摂ってなくて
体重も普段よりも大分落ちている状態

この状態でこれだけあがれば万々歳ですな



新メニューはまだ考え中ですが
できれば今の調子をキープしつつさらに上向きに


そないに上手いこといかんってことはわかってますが・・・

まあ、そうなるようにキチンと考えて
練習を進めていきたいと思います

Comment

最近ベンチプレスに興味があってひがおさんのブログを拝見しました。

強くて、おもしろくて、ためになるブログですね。

私も柔道やアームレスリングをやっておりますが大変参考になりました。

ベンチプレスにブログに益々のご活躍を祈っております。
2010.04.15 14:25 | URL | アニマルいざき #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/262-265b9bad
