ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

息子の成長

4月17日(土)


今日は休み

疲れが溜まっていたのか昼前まで目覚めず

起きてから息子を連れて実家に行ってきました



かなり人見知りをするヘタレな息子ですが(笑)
ジイジ&バアバと楽しそうに遊んでました


家では離れるとすぐに追いかけてくるんですが
実家では一人で歩き回って家中を探検

よっぽど楽しかったんでしょうね


実家に行った後にK'sにも行きましたが
最初は緊張してたものの途中からテンション↑

またまた楽しそうに遊んでました


今日一日で息子がイロイロと成長したような気がしますね




足上げ66cmグリップ(止めあり)

   60kg   5回
   60kg   5回
   
   100kg   5回
   105kg   5回
   110kg   5回
   115kg   5回
   120kg   5回

足上げベタ寝63cmグリップ(止めあり)

   100kg   8回
   120kg   8回


今日から新メニューで

これからチョットずつ重量を上げていく予定です


しかし、どうもベタ寝の方が軽く感じるような気が・・・

Comment

63cmと66cmでは持った感じ全然違うもんですか?
片側1.5cm指1本分くらいですよね。
63cmと66cmの使い分けの意味ってなんなんでしょう。
しかし、ひがおさん強いな~
2010.04.19 08:31 | URL | 仮面ライダー海斗 #- [edit]
63cmと66cmは扱う重量自体はほとんど変わらないですね


66cmは自分の好きな足上げベンチで胸の一番下ろしたい位置に
一直線に下ろすイメージが持ち易いお気に入りのグリップ幅になります

63cmは一時期は普通の足上げでもやっていましたが
今はベタ寝で胸の付け根~肩を痛めないための
保険のためのグリップ幅となってます
2010.04.20 00:57 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/264-24e1a6a7
